2024.05.25 コラム 蓬莱町ビーチをさがせ・最終回(最哀回)

連載5回目。前回はこちら
初めから読むのはこちら

こんにちは。マルータ発行人のくすです。とある読者さんのタレコミから始まった「蓬莱町でビーチをさがせ」企画の5回目です!

いきなりですが、発見しました!!
だけど!ごめんなさい!!


前回ここまで見つけましたが…

(やったか!ついにやったかーーーーーーーー!)

「いきあたりばったりじゃねーか」
「ちゃんと調べてから仕事しろよ」
「遊んでんじゃねーよ」

って怒られそうですが、実際遊んでますんで。ご容赦ください。
でも楽しみにしてくださった方には本当に申し訳ありません。
一部SNSで「わかった」「知ってる」って教えてくださったみなさまは
ニヤニヤと答え合わせをお楽しみください。

画像の一部をモザイク処理しています。干潮の水位がそんなに低くなかったんですが浜が何十メートルか続いています。不思議なことにここに来たとたん、強い磯の香りがしてきました。こういうところの海底ってヘドロの印象があるんですが全然キレイです。
地形上、浜に入るのはやめといたほうがいいです。というか特殊能力でもないとたどり着けません。だから基本は「へぇー!」って眺めるやつですね。

最初から読むのはこちら
ひとつ前を読むのはこちら

この記事を書いた人

くす
くす
月刊マルータ発行人。未年、動物占い「頼られると嬉しいひつじ」。だが実際は頼りない。