2022.06.23 お知らせ 7月号巻頭特集「マルータエリアのニャンズたち」

月刊マルータ7月号巻頭特集は「マルータエリアのニャンズたち」です!
ウワーーーネコチャン!!!! 表紙からねこちゃんが押し寄せて来る!!!モフモフ!!

WEBでも見られます

昨年7月号のわんこの特集に対して、今年はねこちゃんを特集しよう!ということで、かねてからマルータ読者の方にねこちゃんの写真を募集していました。たくさんのご投稿ありがとうございます!編集室には80件以上の投稿が集まり、7月号は130匹の可愛いねこちゃんで埋め尽くされることになりました。

柄もポーズもさまざまなねこちゃんがいるので是非隅々まで見てみてください〜可愛いんですよ〜!!ひたすらに他所様のねこちゃんを堪能するという単純な企画ですが、この大変なご時世の中ですので、可愛い物をひたすら見て癒やされていただけたらな〜と思います🐱🐟

他にも、夏にピッタリの爽やかなデザートを特集したナツデザ!や、夏休みに向けてイベント情報やスクール情報も多めでお送りしています。最近梅雨っぽい日が続きますが、月刊マルータで一足先に夏の雰囲気を味わってください🌺🌴

ねこちゃんはハチワレか茶トラが好み、そして後頭部のシルエットが好きすぎる中の人えむでした。