2024.01.24 お知らせ 2月号巻頭特集「創刊100号 今だから言える 三回ほど本気で 潰れかけた話」

月刊マルータ2月号配布開始しました!
巻頭特集は、「創刊100号 今だから言える 三回ほど本気で 潰れかけた話」です。
月刊マルータは100号目を迎えました!みなさまのご愛読のおかげです。いつもありがとうございます!


▲画像クリックでWEBブックに飛びます▲

※WEBブックが開かない時はバックナンバーからご覧ください

巻頭特集はマルータ100号記念なのですが、なんだかお祝いというよりも、あんな事あったなぁ...という発行人くす執筆の苦労話になっております。マルータ創刊当時のことから、お金のことや配布って大変!なことまでマルータの裏側をここぞとばかりに語っているので読み応えアリです。そして、マルータ編集者の一人・ともによる高次脳機能障害の体験談。仕事熱心な人やご家族をお持ちの人にぜひ読んでみていただきたい内容です!少し前に連載していたWEBコラムも合わせてどうぞ。

今年は縮小なく行われた成人式。新成人の華やかな晴れ姿を特集しています!お知り合いやご家族が写っているかも...? 巻頭特集を受けて、健康コラム・メディカルコーナーも拡大してご紹介。その他、グルメやイベントも寒い時期や節分・バレンタインにぴったりな内容でお送りしています。

編集者のともさんが倒れた当時に入社したことを振り返りながら、みなさま無理は禁物ですよ...と思う中の人Mでした。どなたさまも健康に気をつけて、自分をうまく甘やかしてご自愛ください〜!

この記事を書いた人

WEBマルータ編集室
WEBマルータ編集室
月刊マルータ・丸亀・宇多津に関するニュースをお届けします!