2023.02.22 お知らせ 3月号巻頭特集「丸亀にぎわいプロジェクト」

月刊マルータ3月号巻頭特集「四国家サポーターズクラブ 丸亀にぎわいプロジェクト」です!
四国を盛り上げたいという志をもった企業や団体が集まった四国家サポーターズクラブ。その具体的な取り組みで昨年から始まった「丸亀にぎわいプロジェクト」についてお伝えします!🏢🐑
四国家サポーターズクラブ 公式キャラクターのぽんちゃんの表紙が目印です!

2303_webmarootaのサムネイル
WEBでも見られます

少子高齢化や若者の県外流出などの地元の社会問題に対して、地域振興のために始まった「丸亀にぎわいプロジェクト」。丸亀市民ひろばで開催された キッズ向けのお仕事体験イベント「ワクワク体験Kids王国in丸亀」もその一つです。商工会議所会頭・丸亀市観光協会理事長の髙濵和則さんと、丸亀市の松永恭二市長にお話を伺い、そのプロジェクトにかける想いや実際のイベントの様子などをお伝えします!

その他マルータ3月号では、待ちに待ったお花見シーズンに向けてのお花見&テイクアウト特集や、新生活に新しいお店発見が出来る新規限定ビューティ&ヘルス特集など春を感じる内容を掲載しています。大増量のまちJOBコーナーもチェックしてみてください。

今年はお花見がのびのび楽しめそうですでに待ち遠しい中の人Mでした。お花見や春グルメ、新しいサロンで気分リフレッシュしてみてください!🌸🐑🌸

この記事を書いた人

WEBマルータ編集室
WEBマルータ編集室
月刊マルータ・丸亀・宇多津に関するニュースをお届けします!