2023.05.25 お知らせ 6月号巻頭特集「Gruunまるがめ」

月刊マルータ6月号配布開始しました!巻頭特集は「Gruunまるがめ」です。
けっこう話題になっているので、既に行ったことがある人もいらっしゃいそうですね。


WEBでも見られます

今年5月にボートレースまるがめ内に多世代交流施設「Gruunまるがめ」がオープンしました。あらゆる世代が自由に集まり交流出来る場として誕生したこの施設は、場所を提供するだけでなく、子供と大人が気持ちよく過ごせるような工夫が随所に仕掛けられていました。丸亀で暮らす私たちにとって新しい憩いの場になりそうです!気になっていた方は、ぜひ読んでみてください。

その他、父の日のメッセージ特集、エリア内の病院特集も掲載。体の不調をどこに相談して良いか悩んでいた方は是非参考にしてみてください!

もし、今子どもになれるならボールプールで思いっきり遊びたい中の人Mでした。✨🐑✨

この記事を書いた人

WEBマルータ編集室
WEBマルータ編集室
月刊マルータ・丸亀・宇多津に関するニュースをお届けします!