2022.01.23 おすすめ記事 スーパーホテル丸亀駅前でスタッフ募集中

スーパーホテル丸亀駅前とは

丸亀市通町商店街の「スーパーホテル丸亀駅前」。素晴らしい施設、ホスピタリティや立地の良さで人気のホテルです。

このスーパーホテル丸亀駅前で現在、追加のスタッフさんを募集しているそうです。

 

スーパーホテル丸亀駅前でスタッフ募集中

「いま、朝食スタッフさんとフロントアテンダントさんを募集しています。働きやすい環境、自由度の高いシフト制度が特徴です」

シフトは15:00から23:00の間で短時間からがっつりまで相談できるそうです。もちろん、素敵なユニフォームは会社から支給されます。雇用保険(※勤務時間による)、労災保険、交通費支給(※規定あり)など、福利厚生も充実しています。

支配人からコロナ対策の取り組み
「スーパーホテル丸亀駅前では新型コロナ感染防止対策を徹底しています。スタッフのみなさんを新型コロナウイルスから守ります。自分たちが安全だからお客さまにも安心して泊まっていただけますから」

 

朝食スタッフさんのお仕事について

※面接時は履歴書不要
※未経験の方から活躍できます

【朝食スタッフさんのお仕事のいいところ】
早朝の短時間のお仕事で、1日の時間が自由に使えます。
残業も有りません。
20代から60代の笑顔で明るい挨拶ができる方に向いています。
主婦の皆さん、多数活躍中。
女性フリ-タ-、WワークもOK。
【時給】900円~

【仕事内容】
朝食の簡単な盛り付け、補充、片付けが主です。
包丁などを使っての調理はありませんのでご安心ください。
未経験の方でも大丈夫!
お客様に笑顔でご挨拶が出来るひと向けのお仕事です。

【勤務時間・曜日】
平日・土日勤務できる方は大歓迎!
土曜だけ日曜日だけとか相談可能です。
シフト制なのでご希望をお聞かせください。

 

フロントアテンダントさんのお仕事について

※面接時は履歴書不要
※未経験の方から活躍できます

【フロントアテンダントさんのお仕事のいいところ】
真心とおもてなしを学ぶ、キャリアアップの貴重な経験にできるお仕事です。
内容は個人の習熟度に合わせて仕事は少しずつ、焦らずにしっかりと学べます。
英語力は必要ありません。
10代から40代の笑顔で明るい挨拶ができる方、
Wワーク・主婦さん・学生さん・フリーターさん大歓迎です♪
未経験者さんやWワーク、フリーターの方も活躍中です!

【時給】950円~

【仕事内容】
チェックインの対応、予約の受付、電話・メール対応が中心です。
パソコンで簡単な文字入力が必要となります。ほんとに簡単です。

【勤務時間・曜日】
平日・土曜・日曜と勤務できる日を相談可能です。
シフト制なのでご希望をお聞かせください。
★週2日から勤務OK◎です

スーパーホテル丸亀駅前でのお仕事に興味を持ったら?

まずはお気軽に電話してみてください。丸亀駅から徒歩4分、自転車、バイクや車での通勤も可能だそうです。

スーパーホテル丸亀駅前
【住所】丸亀市通町142-1

0877-83-9000

「マルータのスタッフ募集を見ました」と言うだけでOKです。

この記事を書いた人

くす
くす
月刊マルータ発行人。未年、動物占い「頼られると嬉しいひつじ」。だが実際は頼りない。