2022.03.24 ニュース 【月刊マルータ最新号】 4月号巻頭特集は「いま考える・マルータエリアの交通安全」

月刊マルータ4月号巻頭特集は「いま考える・マルータエリアの交通安全」です。
大人も子どももおばあちゃんも、と言いたくなるようなとても微笑ましい写真が目印です!
それにしても、なんとなく見覚えがある構図ですね…?


WEBでも見られます

入学・就職・転居など、新生活を迎える方も多い季節ですね。誰もがウキウキしたりそわそわする時期、マルータではあえて待った!をかけて、丸亀・宇多津エリアの交通安全について特集しています。交通安全のために気をつけるべきポイントや地元の道路事情・時事ネタなどもご紹介。交通安全講習の体験コラムやお役立ち情報など、春のちょっと浮ついた気分を少しだけ引き締めて、交通安全をいま一度考えてもらえるような情報をお送りします🐑✨

丸亀城前に「わたるな」の標識がありました。よく通る人にとっては風景として見慣れてしまった標識も、今一度見て内容を確認してみると、新たな発見があるかもしれないですよ!

他にもグルメやキレイに関するお得情報がいっぱいのSNS&QRクーポン特集、華やかなランチやお出かけにぴったりのお弁当がいっぱいの春グルメ特集、ハウジングコーナーも情報マシマシでお送りしています。今月もすみずみまで読み応えのある月刊マルータ、今後も読者のみなさまが元気になれる紙面を目指してまいりますので、どうぞよろしくお願いします。✨🐑

(安全運転が何より&もっと車の運転上手くなりたい スタッフえむでした。)