2022.11.30 お知らせ 12月号巻頭特集「鉄と、炎と、情熱と」

月刊マルータ12月号巻頭特集は「鉄と、炎と、情熱と」です!
「より美しい焚き火を求める鉄職人たち」と副題がついて、なんだかロマンを感じる表紙になりました。


WEBでも見られます

巻頭特集では、飯山町にある鉄工所「THE IRON FIELD GEAR / ジ アイアンフィールドギア」の取り組みをご紹介。ここで制作されているアウトドア製品、特に焚き火台の「TAKI BE ITA / タキビイタ」はクラウドファンディングカテゴリー1位を獲得し、全国にファンを持つ良プロダクトです。機能性やデザイン性で高い支持を受けたこの製品は企画から販売まで自社で行っているとか。紙面ではスタッフの皆さんのお仕事中の様子や製品にかけた想いを掲載しております!

グルメ欄では、年末年始に向けてのおせち・オードブル特集、クリスマスケーキや特別ディナーの情報いっぱいのクリスマス特集、などお楽しみシーズンに向けてのお役立ち情報をお届け。今年中にしたいあれやこれやに役立つライフ特集も是非読んでみてください!

焚き火マスターになってどこでも肉やらマシュマロやら焼きたい中の人Mでした。⛺🔥🐑

この記事を書いた人

WEBマルータ編集室
WEBマルータ編集室
月刊マルータ・丸亀・宇多津に関するニュースをお届けします!