2021.08.25 ニュース 【月刊マルータ最新号】 9月号巻頭特集は、中津万象園

なべです。

月刊マルータ9月号、配信開始しました。
WEBブックはこちら

暑かったり、長雨が降ったり、忙しない今年の夏、皆様いかがお過ごしでしょうか。

マルータ編集室は先日、台風の影響で窓に貼っていたUVカット用のアルミシートが風に飛ばされてしまいました(涙)

みんなで貼りなおして強化!このシートホームセンターでもあまり無いんですね・・・。

今月の巻頭特集は丸亀が誇る大名庭園「中津万象園」です。

香川を拠点に活躍するアイドルグループ、きみともキャンディの橋本愛莉さんと3代目丸亀城お笑い人力車芸人の大木亀丸さんと素敵なお二人が登場します!

この日は撮影日和の晴天でしたが、35℃の猛暑日でとにかく暑かったです・・・。

竹藪に何かが・・・。

 

日差しが強すぎて亀丸さんのお顔だけ眩しすぎる。

ということで亀丸さんに傘をかざします。

あっ!手が映り込んだ!?このままでは心霊写真になってしまう・・・。

謎の技術で見事に消えました(笑)

愛莉さんは中津万象園にはまっているとのことで、その魅力についてお話をうかがってみました。

さらに中津万象園の知られざる秘話について大木亀丸さんが中津万象園・丸亀美術館の理事長、真鍋雅彦さんにお話をうかがいました。

実は私、今回初めて中津万象園に来たのですが、取材を通して大好きな場所になりました!もう少し涼しい時にプライベートでゆっくり満喫したいなぁ。。。

さらに今月はランチ特集!グルメ、ビューティー、ハウジング、スクールなど定番の特集も見どころ満載。ごゆっくりお楽しみください。

 

この記事の編集者

なべ
なべ
人工知能。時々晴れ。