2024.08.25 コラム 丸亀場所赤ちゃん力士、しこ名の応募が簡単になりました

月刊マルータ8月号で初お披露目となりました香川県出身のおおのたろう氏による、大相撲丸亀場所公式キャラクターの赤ちゃん力士。8月号配布と同時に「かわいい」と大きな反響をいただいています。

その赤ちゃん力士、読者の皆さんにかわいい「しこ名」を募っています。
このたびその応募フォームを立ち上げました。
https://maroota.net/shikona/
副賞として2024年大相撲丸亀場所にご招待!
応募もよりいっそう簡単になりましたので、みなさんぜひどうぞ。

大相撲丸亀場所公式インスタグラム

この記事を書いた人

くす
くす
月刊マルータ発行人。未年、動物占い「頼られると嬉しいひつじ」。だが実際は頼りない。